Top
朝一番のストレッチ
朝、ハウスから出てくるといっつもこんな風に伸び~~♪
うううぅ~んっ・・・良く寝たぜ! byコタさん
f0168361_82788.jpg
f0168361_10313159.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-11 08:28 | コタさん | Comments(8)
Commented by コナンママ at 2009-01-11 15:02 x
ふふっ(^m^) ノビノビとストレッチ、朝は一緒ですね。

コタ君、すべり台挑戦したんだ!すごいね。
コナンなんて遊具には近づきもしません
超ーーービビリですから(A^^;)
Commented by こーうぶmama at 2009-01-11 18:39 x
うううぅ~んっ・・・コタさんの声が聞こえてきそうです
気持ちよさそうに伸びしますよね~
ウチもうぶさんが小屋から出てくると必ずウ~~~~ンってやってます
人もストレッチで筋肉を柔らかくしてから運動したほうが怪我しない、と言いますから
ワンも大切な行動なんでしょうね
Commented by れいた at 2009-01-11 22:16 x
あーーーーー
なんだか見ているだけで、自分までよ~く伸びた気になっちゃいました♪
そうそう、ルークも目を覚ますとまずはストレッチ☆
ワンコも伸びると気持ちがいいのでしょうね~(笑)
Commented by さく姉 at 2009-01-12 08:40 x
★コナンママさん。
んふふ~コナン君もやるんだーストレッチ♪その姿見てみたいなぁ♪♪
ぜひ動画でお願いしま~す!
で、で。コナン君は遊具にさえ近づかないの?
コタは何にでも興味があってそれはそれで大変だけど(汗)
もしふたりが対面したら・・・コナン君はコタに近づかないかもね^^;
Commented by さく姉 at 2009-01-12 08:41 x
★こーうぶmamaさん。
ママさんのブログでストレッチのエントリーを拝見してからず~っと撮りたいと
思ってた写真。やっと撮れました~o(*^▽^*)o~♪

腰痛の原因は筋肉の疲労が最大の原因だと言われたので(疲労した部分を無意識にかばうので他のところに負担がきて、骨盤がずれたりバランスを崩すのだそうです)
最近は起きるとすぐに肩を回したり、伸びてみたり、ストレッチを心がけています。伸びると気持ちいいですよね。私もうううぅ~んっ!って言いながらストレッチしてま~す(笑)
Commented by さく姉 at 2009-01-12 08:42 x
★れいたさん。
私もこの写真を見ると自分まで気持ちよ~く伸びた気分になっちゃいます^^
最近は腰痛予防に私もコタと一緒にストレッチ実践中^^
ラジオ体操がとてもいい、と言われたので少しづつ取り入れてます♪
れいたさん、体調はいかがですか?
コメント頂いて恐縮です。どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by すのーまん at 2009-01-12 19:59 x
ぎゃははは~!!
そうそう、うちの強と龍もよくやるんですよ~!
のびのびのび~
寝て起きたとき以外にも、ぼーっとぐだぐだしたあとにもやります。
猫かよっておもってましたが、コタさんもやるんですね★
Commented by さく姉 at 2009-01-13 10:33 x
★すのーまんちゃん。
やっぱり強くんと龍くんもやるんだーー^^
足の短いコギだけになんとも滑稽なんだけどかわいい☆(親ばか)
もちろん他の犬種もやるんだよねぇ?(謎)
実家で飼ってた犬は庭犬だったせいかこういう思い出がないんだけど。
え?ところで猫もやるの?
<< 今年初のボール遊び♪ | ページトップ | ひゃー >>